桔梗の ツボミ が バルーン みたい納得できません。

2019年06月22日

桔梗バルーン はじけました。



☆*゚ ゜゚*☆こんばんは゜゚*☆*☆*゚ ゜

湿度が高い 1日でした。
庭に出ると
蚊も、すごいんです。

やぶ蚊バリア スプレー
8時間 蚊がいなくなる を
使っているけれど・・
いるし・・(笑)

蚊 嫌ですね~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2階 ベランダで
ガウラ が風に 揺れて
涼しげに 見えました
DSC_3973_R

DSC_3974_R
 揺れて いると 蝶々 みたいです。

右側のユリ
今日、開きました。
咲いたばかり
DSC_3995_R
カサブランカ も、いいけど
私は、白の 鉄砲ユリが好き

ちょっと バラ ロス 
なった心を
白の ユリ達が 
毎年 うめてくれます。

エキナセア も
咲き始め 
夏 の感じになって
きています。
DSC_3984_R

カクテルも また
元気モリモリ になり
DSC_3983_R
 
ダブルペチュニアの
暑苦しい 色 の方も
いつも 元気モリモリで、
DSC_3999_R 
濃い色の花の方が
夏は、元気 なのかしら・・

千鳥草 も 
頑張ってます。
DSC_3985_R

昨日も、載せましたが、
ブルースター
毎日 見に行ってしまう
好きな 花
DSC_3986_R

そして
ネジ花が
咲き 始めました。
DSC_4002_R

そうそう
昨日の バルーン桔梗
DSC_3946_R
今日 パッカン と
DSC_3978_R
咲きました。

花 を みてると
一瞬一瞬 が 
大切 なことに
気づかされます。

花を育てていると
花て、
人生そのもの
だなぁ~と
思ってしまいます。

今を大切にして
いかないと・・

人生 自分が
思っているほど
長くないかも
しれないと・・
最近 思うんです。
今を 楽しまないと 
と .。゚+.(・∀・)゚+.゚

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

すいません。
変な話 をして・・

PCの具合が 
此のところ 悪くて
携帯で撮った写真を
取り込めなくて
昨晩も 悪戦苦闘
してたもんで・・
(今晩もですが・・)
PC 動き悪いし
劣化してるのかしら?
(゚ロ゚;)エェッ!?

持ち主に 似る
(((( ;゚д゚)))!!ガーン

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:

では
今日は、このへんで

素敵な
週末をお過ごし下さい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

いつもありがとうございます。
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


花・ガーデニングランキング






horii_zzz at 00:44│Comments(0)ガーデン 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桔梗の ツボミ が バルーン みたい納得できません。