バラの 講習会に 行ってきました。お花屋さん を のぞいてみました。

2019年07月13日

クララ の 得意技


☆*゚ ゜゚*☆*☆こんばんは゜゚*☆*☆*゚


午前中は、用事があって
出かけていましたが、

午後から、バラの 消毒頑張りました。

黒点病になって、しまっている バラの
花と ツボミ を  
全部 摘まんで とりました。
 
少しでも、早く 回復してほしいので、
メネデールを、 まいてみました。

しばらく、メネデールを 
定期的に 、まいてみようと思います。

もう 夏は、 バラの花
咲かせないよう にしようかな~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ガーデンです。

種から育てた コリウス 
いい感じ になってきました。
DSC_4268_R

こちらの アスター も 種から
よく咲いて くれています。
DSC_4356_R


切り戻ししたペチュニアも 
また花を咲かせはじめ ました。
DSC_4355_R


エキナセア が、可愛い色で 咲いています。
DSC_4275_R


白い桔梗が、 きれいなんですょ(・∀・)
DSC_4358_R


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

クララちゃんが ひざの上で
寝ています。
ハート 2つ 可愛い
DSC_4354_R

カメラの音で 気がつかれて しまいました。
クララの 遊んで 攻撃 が 始まります。
DSC_4366_R
クララ「遊んで 下さい。いい子・いい子して」 
「待っててね
クララ 「やだ~ やだ~」
DSC_4374_R
ずっと、見てます。
「いい子に 待っててね。」
目が ウルウル してる・・
う~ w(゚o゚)w  
クララ 光線に 負けそう。

少しだけ 無視 したら・・

クララちゃん
いつもの・・
いじけた (笑)
DSC_4378_R
クララちゃん の 得意技

これ やれば、
「ごめんね。 いい子・いい子」 して
優しくして もらえるの 覚えたらしいです。
笑ってしまうんだけれど・・
かわいい

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

では、
今日は、このへんで

明日も素敵な休日を
お過ごし下さい。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;

いつもありがとうございます。
ポチッとクリックお願いいたします。

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村



花・ガーデニングランキング
 



horii_zzz at 21:58│Comments(0)ガーデン | クララ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バラの 講習会に 行ってきました。お花屋さん を のぞいてみました。